日本美腸協会の認定講師と、東北山形県の認定サロンになりました

slide01_sp

🙂 誕生 🙂
日本美腸協会の認定講師と、東北山形県の認定サロンになりました。

「腸を本当に綺麗にする事」で、身体が変わっていける事を
周りの方に知って頂きたい、しっかりそれを理解して頂けるように、しっかり説明できる様になりたいと言う熱い思いを持って、
日本美腸協会の認定講師になりましたー 😀

講師の勉強会は仙台で3日間にわたり、
朝から8時間!

長かったようで、楽しく学んだから短かったような、
本当に、あっという間の3日間でした。

日本美腸協会の理事長に、仙台までお越し頂き、直接、咲先生から教えをこうことが出来ました。
ご指導頂き、ありがとうございました。

☆☆☆
仙台の七夕祭りもちら見も出来ました 😉

3日で、先生から学んだ事は、全てはここに書ききれない程、
沢山あったけど–

今日、そのなかでも、皆さん伝えたいと思ったのは、

まずは、気がつかないうちに、少しづつ…
腸にたまってしまった老廃物や汚れを落とすには、
1番始めにしていかなければならない事、
それは、宿便を出す事!
※宿便とは・・小腸に溜まっている老廃物と、大腸に残っている便の事
何もしないと年々蓄積していく宿便。便秘の方は4キロ近く溜まっていると言われています。

その次に、ヨーグルトや腸に良い物を入れて、良い菌を育てる事!

順番を間違えてしていたら、身体に良いからと、ドリンクや高級なサプリメントを飲んでも、身体に廻るのは、汚い物なんですね!

綺麗にしてから、身体に良い事は、沢山して下さいね。
それから、運動して維持していくです。

腸もみは、そんな腸の汚れを綺麗に出来る!
凄い技術なんだと、改めて認識し直しました。
😥 😥 😥 😥

😆 😆 😆 😆

腸が綺麗になって健康になったら、ダイエット効果、むくみ解消、勿論、便秘解消もホルモンのバランスも良くなるんです!

自分だけでなく、家族の方や、周りの方の健康をしっかり支えたいと思っている方は、二級プランナーにも挑戦も出来ます。

美腸プランナー2級にトライしてみませんか?申し込みお待ちしています
😳 😳

同じような食生活をしているので、家族は同じようなお腹の悩みを持っている方が多いんです。

価格は29800円ですが、それ以上学べて、資格も取れて、価格以上に満足して頂ける内容になっていると思っています!o(^-^)o

学びたいと思った時が、あなたの変わるチャンスに繋がると思っています。

さあ、トライして、家族も周り人も本当に健康にしましょう!!!
知識を持つだけでも変わって来ます 😉

まずは、腸が綺麗になる=腸の汚れを落として、柔らかくする「腸もみ体験」をしてみたい方、モニター募集(無料)もしています。

モニター募集はこちらから

最新ニュースとしては
10月に、テレビに引っ張りだこの、日本美腸協会の理事長、小野咲先生をお招きして、美腸2級セミナーを仙台で開催します。

詳細はコチラ

ご興味のある方、連絡下さいね。

関連記事

  1. 《新年のご挨拶》本年もよろしくお願い致します!
  2. 20160908_105432_s 9月セミナー
  3. course05 ご予約スケジュールについて
  4. 7年待ちの便秘外来の医師が監修している本格、便秘解消講座 看護師・介護職のお仕事の方必見【便秘解消のスペシャリスト】になり…
  5. 2016-09-14_110227 美腸サロン「ビューティージュエル」がご紹介しやくなりました!

FACEBOOK、ツイッターはこちら

便秘の解消なら腸もみサロンへ【公式FACEBOOK】 山形の便秘解消サロンへ【公式Twitter】
PAGE TOP